アクアモイス 評判 【雑誌『オーシャンズ』掲載!男性スキンケア化粧水】 [メンズコスメ]

男性も化粧品を使うようになりましたね。
僕も30代とはいえ、肌の質感など老けてきたと感じてきました。
雑誌『オーシャンズ』にも掲載され、評判の高いアクアモイスという男性スキンケア化粧水が気になります。

僕の場合、肌の乾燥によるシワが気になってきたんですよね。
このまま何もしないままだったら、きっと老け顔になってしまうんじゃないかと心配なんです。

たまたま買った『OCEANS』に載っていた男性スキンケア美容液を見つけて
これは僕みたいに悩みがある人にもいいんじゃないかと思ったんです。


男性のためのメンズ スキンケア化粧水


プレミアムフェイスエッセンス アクアモイスは、
肌のカサつきや乾燥、テカリにべたつき、洗顔後や髭剃り後のケアなどに使える美容液。
男性の肌のために開発されたメンズ化粧水なんです。

これ1本で簡単にケアができるオールインワンタイプ。
化粧水・乳液・美容液・クリームが一緒になっているので、
初心者の方にも簡単にスキンケアが出来そうですよね!!


男の肌は乾燥肌とテカリ肌が一緒の混合肌と呼ばれる人が多いんだそうです。
確かに僕もおでこ周辺はテカっているのに、口元周りは乾燥しています。

テカリが気になるからといって、ゴシゴシ洗うのは逆効果!!!
洗いすぎると必要な皮脂も落してしまって、逆に脂性ぽくなってしまうとか。
僕も良く洗っていましたから、余計テカテカになっていたんですね^^;


アクアモイス評価は?


AQUA MOIX(アクアモイス)の評価は良くて、体験談とかを見ると
40代の方では、かわいた肌に染み込みしっとり肌に。若く見られるようになったとか。

30代の方では、昔から乾燥肌に悩んでいおり、嫁さんのクリームを使っていたが、
べたつきがきになっていたそうなんです。だけどアクアモイスならサラッとしていて、
1本でうるおうと喜びの声がありましたよ。



メンズのオールインワン美容液って、珍しいと思います。
忙しい朝にもサッと使えていいんじゃないでしょうか。
老け顔や乾燥、オイリー肌が気になりだしたら、アクアモイス使ってみるのもいいかも。


詳しくは公式ページ ⇒ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。