五右衛門のパスタ通販でスパゲティーが家で食べられる!【初回限定お試しパスタセット】 [生活]

お試しかっ!の帰りま10やシルシルミシルさんデーなどのテレビでも取り上げられている
あの五右衛門のパスタが通販であるんですね!

パスタには目がない私。
もちろん五右衛門にも行きました。

チェーン店とはいえ、近所には1軒しかないんですよね。
しかも車で30分ぐらいかかるんです^^;
もっと近くにあるといいんですけど、地方在住なのんで難しいのかな。


ところで五右衛門のスパゲッティー、通販だとお店の味と異なるんじゃないかと思うけど
その辺は心配いらない。

お取り寄せパスタは、店の味を再現するために、極力お店と同じ作り方。 食材の炒めやソース作りに関して、出来上がったものを急速冷凍していますので、 味の方は店で出されているモノとほぼ変わらないとの口コミもあります。

そして、レトルトにありがちな食材が少ない!てこともないようで
海老やイカ、ベーコン、野菜、きのこなどもソースに入っています。

もっと具だくさんの方がいいって方は、別途購入して入れてあげると
さらにおいしいかもしれませんね。
だけど手間がかかっちゃうから、そのまま食べられる方がいいと思いますよ!

調理は簡単で約10分もあれば出来上がり!
はじめての人にも出来るように写真付きレシピ(作り方)が付いてくるので安心です。


初回お試しパスタセットはAとBがあり、
Aは、湯葉と海老とモッツァレラのトマトクリーム / カニと海老と本からすみのペペロンチーノ / モッツァレラチーズとなすのミートソース / スパゲッティ(500g)

Bは、湯葉と海老とモッツァレラのトマトクリーム / カニと海老と本からすみのペペロンチーノ / モッツァレラチーズとなすのミートソース / カルボナーラ / スパゲッティ(500g)

AとBの違いは、 カルボナーラ が入っているか、いないかだけ。
お値段もちょっと違うぐらいです。


五右衛門のスパゲティーが家で食べられるのは、うれしいですよね^^

 洋麺屋五右衛門パスタ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。