激安名刺ビスタプリントvistaprintプライベートにもどう?【今なら100枚320円!】 [仕事]

プライベートや仕事で名刺を作ろうと思ったら、激安名刺を作成してくれるビスタプリントを使われてみてはどうでしょう?


名刺ってあると便利なんですよね!仕事はもちろんのこと、プライベートでも。
顔写真つきの名刺をもらったら、初対面でも印象に残りますよね。
遊びの際に持ってたらなおさらだと思いませんか?



びすたぷりんとでは、豊富なデザインから自分好みの名刺が作れます。
操作も簡単でサクサク作れるんです!!
ビジネスにも使えるシンプルな名刺から、お洒落なデザインだってあります。
文字の種類や配置、写真も自由自在に変えられるので、作ってて楽しいVISTAPRINT。


作っているとワクワクしてきますよ^^
どんな文字装飾にして、どんな写真を入れて・・・。なんて迷っちゃうほど。
だけど簡単に作れるんです!


名刺の裏にも写真を入られたり、文字も入ります。
少し手出しするだけで、高品質の紙に帰ることもできるので、ホント自由度の高いメイシ作りが出来ますね^^



しかも激安なんです!
名刺を作るのに100枚1,290円でも安いのに、今なら100枚が320円で作れてしまうんです!!!!
これってすごくないですか?


ちょっとでも名刺作成してみようかなと思ったら、試しにヴィスタプリントで名刺作ってみませんか?
今なら安く作れるので、いいきっかえになると思いますよ^^



詳しくはコチラ>>> 激安フルカラー名刺100枚320円!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。