幼児の栄養補充に『ひとてまい』好き嫌いがあっても心配ない!? [健康食品]

好き嫌いのある幼児でも簡単に栄養のとれる『ひとてまい』をご紹介。

我が家にも保育園に通う幼児がいます。
ちょっと好き嫌いがあるので、たまに栄養が偏ってないかなと思う時があります。




ひとてまいはスプーン一杯でかなりの栄養がとれて、しかもおいしいと口コミにもあります。





ひとてまいには、健康に欠かせないビタミンEや丈夫な体を作るビタミンB6、元気の源と言われているビタミンB1やカルシウム、食物繊維、美容にうれしいヒアルロン酸やコラーゲンなどが含まれています。



ごはんを炊くときに『ひとてまい』をサッと一振りで、これらの栄養がとれてしまうわけです。
しかもごはんは、つやがあり、ふっくらと炊き上がるのでモチモチの食感でおいしいそうです。
これなら多少好き嫌いがあっても足りない栄養を補えるんじゃないかと思います。




しかも女性にうれしい美容成分が入っているので嫁さんも喜びそう^^




栄養満点!おいしい!嫁にいい!
我が家にとって一石三鳥ぐらいの効果がありそう^^




そうそう、ごはんだけでなく、いろんな料理にもと使えるようなので
いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね!




ひとてまいの詳細はコチラ⇒毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。