ジューサー マジックで料理時間が短縮!?これであなたもお料理上手! [生活]

仕事や育児で忙しい毎日。とてもじゃないけど料理に時間をかける暇はない。。
だから、いつも料理は簡単にできるもので済ませてる。。。

というあなたにおすすめなのが、ジューサー マジック
正式には『マジックブレット デラックス』と言うんですけどね^^


ジューサーなんだけど、フードプロセッサーでもある。
またミキサーでもあるし、ミルでもある。
要するに1台で「きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてる」の
全てをまかなう事が出来る調理器具なんです!


野菜のみじん切りはもちろん、大根おろしや生クリームだって、たった1台で出来ちゃうんです。
これさえあれば、下ごしらえは簡単にできると思いませんか?

忙しい料理時間が短縮できますよ^^



マジックブレッドデラックスの特長

□何と言っても1台7役!
□ワンプッシュ10秒で簡単お料理。
□メニューのレパートリーが増えます。
□下ごしらえが簡単だから、調理時間を短縮できます。
□使い方が簡単だから、初心者でも使いやすい。
□電子レンジも使えるのが嬉しい♪
□食器洗浄機にも使えて後片付けも簡単!



マジックブレッドデラックスの使い方

1、適当に材料を切ってカップに入れる。
2、ふたを閉めて本体にセット。
3、押して出来あがり!

どうです?簡単でしょ^^
ジューサー マジックが一家に1台あればチョ~便利ですよ。



30日間の返品保証が付いているから
使ってみて納得がいかなければ返品することもできます。



詳しくは公式サイトへ ⇒ マジックブレット デラックス
ジューサー マジック





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。