充電式コードレス掃除機 スイブルスイーパーg2 ショップジャパンなら30日間返品保証付き [生活]

最近家の掃除を頻繁にする事が多くなりまして
テレビ通販で見かけた充電式コードレス掃除機『スイブルスイーパーg2』
ちょっと気になります。

ショップジャパンのテレビ通販で紹介してました。



お掃除の時に1階から2階へ、2階から1階へと持ち運ぶのが煩わしい。
男の僕が思うのだから、嫁をもっと思ってるんじゃないかと思いまいす。

掃除機って意外に重かったりしますよね。
取り外しが出来るスティック?の部分とか持ち運びに不便だと思いませんか?



で、ショップジャパンのテレビ通販をみてて気になった訳ですよ。
充電式コードレス掃除機 スイブルスイーパーg2が!





~スイブルスイーパーg2の特徴~

充電1回約1円で約45分間の連続使用が可能。

重さは約1キロなので子供や高齢者でも負担がすくない。

スティックの部分が曲がるので、ベッド下なども立ったままお掃除。

吸引式ではなく、掃き込み式だから紙パックがいりません。

360度回転するコンパクトなヘッドをクルクルまわして掃除が楽しくなりそう。




充電式コードレス掃除機は、いろんなメーカーから出ていますが
このスイブルスイーパーg2は、ヘッドをクルクルまわしながら掃除が出来るので
面白そうに感じました。

軽くて電気代もかからず、紙パックもいらないので経済的。
掃除機の持ち運びが手軽るでラクに出来そうです。



購入しても万が一、気に入らなくても
ショップジャパンは30日間返品保証が付いています。
また1年間の修理保証も付いていますよ。


スイブルスイーパーg2なら手軽に楽しく簡単お掃除が出来そうです^^



気になる方はショップジャパン公式サイト ⇒ スイブルスイーパーG2
充電式コードレス掃除機 スイブルスイーパーg2








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。