【ビエナゼリー】雑誌「FYTTE(フィッテ)」10月号掲載の低カロリーゼりー [ダイエット]

佐藤江里子が絶賛しているビエナゼリーって知っています?



サトエリ可愛いですよね!僕好みかも^^というのは置いといて・・・。
雑誌「FYTTE(フィッテ)」10月号掲載の低カロリーゼりーなんですけど
美味しいく始められる置き換えダイエットとして、口コミ殺到中とか。



うちの嫁さんも子供を産んでからは、ちょっと太ったかな。
目の前にして言えないですけどね^^;
たまに食事制限していて、無理しちゃうからかえってリバウンドしてたりして。



ビエナゼリーなら美味しいということで、これなら楽にダイエット始められるんじゃないかと思います。
牛乳と混ぜて食べるようですが、いろんな食べ方をしてもいいみたい。
オレンジやピーチなど6種類の味があって、1回あたり約158カロリーと低カロリーなんです!



しかも日本人の食事摂取基準三分の一相当量以上のビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パントテンサ酸、葉酸の合計10種が入っているんだそうです。

とはいっても、それがどれだけすごいか、よくわからないですけどね^^;



まぁ、美味しくラクに始められて、痩せられるんだったら、嫁にも良いかなと思います!



ちょっと気になるようでしたら、公式ページを覗いてみてください。

⇒ ビエナゼリーで楽勝♪置き換えダイエット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。